家一軒まるごと片付け(東京都北区)

今回は不動産屋さんからのご紹介の案件で一戸建ての中のゴミ全て片付けです。

解体する前の家屋内の残置物処理作業となります。
写真でもみてわかるようにかなりの量の家庭ごみがありますね。
今回の物件は目の前にトラックなどの車両を止めるスペースがなかったのでまずはゴミを家屋内でまとめてガラ袋に入れる作業が優先でタンスの量も半端じゃなかったので家屋内で解体してガラ袋に詰める作業の繰り返しでした。

全てのゴミがまとまった段階で一気に運び出しの作業と結構ヘビーな現場です。

作業としてはのべ人数約15人での作業でトラックは4tトラック×1台・2tトラック×3台・ハイエース満載でした。

作業風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です